HATTI ランチ(サラダバー付き)

 
最近美味しいナンを食べていないなーと思っていたら19ちゃんからHATTIランチのお誘いをいただきました。
そういえばランチはサラダバー付きになってから1度も行っていません、これは行かねば!
HATTIのナンを食べてみたいというあんこちゃんも誘って3人でランチしてきました。
 
ランチは890円でナン、カレー、ライスが食べ放題&サラダバイキング付き!
ドリンクは100円で追加出来ますが、マンゴーラッシーまで選べちゃうので超お得!
いつものように入り口で会計を済ませて席に着くとターリープレートが目の前に。
そしてサラダバーで自分の好きなサラダを選んで取ります。このサラダがまたすごい。
種類も豊富で随所に工夫のある手抜き無しな素晴らしいサラダバーです。
特に豆のサラダはスパイシーでいくらでも食べられてしまいそうなくらい。危険ですww
ナンクルトンもありました!カリカリで美味しい。ゆで卵もあってたまごスキーとしてはテンション上がりまくりでした。
  
そしてカレー。本日はキーマ(辛口)、シーフード(甘口)、ダル(中辛)の3種類です。
ナン大好きですが今日のカレーはどれもライスに合います。思わずライスをおかわりしてしまいましたww
もちろんナンもハーフで追加。炭水化物摂取しすぎです。でもHATTIのナンは美味しいのでおかわりしないではいられない。
特に焼きたては熱々でほんのり甘みのある生地がたまらなく美味しいです。やっぱりいちばん好きだなぁ。
今回気付いたのはHATTIはナンだけでなくライスも好みだということ。パラッとしていてカレーとの相性抜群。
思わずキーマカレーを追加してもぐもぐリミッター解除するくらい食べてしまいました。もう満腹。
昼行っても夜行っても満腹になってしまうHATTI、やはり定期的に通わないとなーと改めて思いました。
ごちそうさま!!



そうそう嬉しいニュースをお店の吉川さんよりいただきました。
新しいターリー屋が新宿南口店に5月14日オープン!だそうです。
オープン記念のランチはドリンク付きで500円だとか。お近くの方は是非!


あんこちゃんの記事はこちらです。早!!


類似記事:
HATTI 粉もの祭り
HATTI 自分焼きBBQ
HATTI ランチ
HATTI カレー鍋
HATTI カレーと焼きものが味わえるコース