フルータス マンゴーのパフェ


マンゴーの美味しい季節がやってきました。そうなると行きたくなるのがフルータス!
かりんさんのお誘いでななさんしみさまあやさんと行って参りましたー
5人もいるとパフェ以外にも色々食べられそうでワクワクしますね!

この日はフィリピンマンゴーとメキシコマンゴー、2つのマンゴーのパフェがありました。
もちろん両方ともオーダー。左がメキシコマンゴー、右がフィリピンマンゴーです。
 
食べ比べてみるとメキシコマンゴーの方が果肉が柔らかく甘みが強くて、
フィリピンマンゴーはやや硬めで酸味を感じる甘さでした。どちらも美味しくてシアワセ。
一度にタイプの違うマンゴーを食べ比べできるなんて最高ですね。
5人でシェアしても十分なほどたっぷりとマンゴーの詰まったパフェに感激でした。
 
美味しいという評判を聞き、こちらのフルーツワッフルも頼んでみました。
焼きたてのワッフルにマンゴーをはじめとしたフルーツがてんこもりです。
このワッフルが超美味しい!外側サクサクで生地ふわふわで好みストライクの味でした。
 
さらに気になるフルーツサンドとかき氷までもww 氷はブルーベリーシロップです。
フルーツがぎっしり詰まったサンドイッチはクリームが丁度良い甘さで美味。
自家製のシロップを使った氷は季節的にまだ冷たかったけれどベリーたっぷりで幸せでした。
行けば行くほど美味しさの虜になっていくフルータス、桃の季節が超楽しみです。
ごちそうさまでした!


類似記事:
フルータス あまおうのパフェ