うどん 冬の夜かれー ダ・カーポスペシャル


11月から始まる冬の夜かれーの締め括り、ダ・カーポスペシャルです。
大大大好きな冬夜とダ・カーポの鯛うどんの挽肉のコラボ、最高ですね!
2週間ぶりのうどんは何故かすっかりバリな雰囲気となっておりました。

早い時間の訪問だったのでお店も空いており、少し待つと出て来ましたよスペシャルが。
スープから香り立つスパイスがたまりません。今シーズンは何回冬夜を食べたのやらww
 
すーぷをよくかき混ぜて救い上げると大好きな牡蠣と一緒に挽肉が!
一緒に食べると牡蠣と挽肉の旨味の相乗効果で一気に体温上昇ですね。
最近はすーぷが先になくなってしまうのでごはんは半分にしてもらっているのですが、
それでもごはんが余りました。すーぷが美味しすぎです。やばい。
冬の夜は何度食べても飽きませんが今回も大変美味しくて幸せでした。
ごちそうさま。また11月に冬の夜かれーに会えるのを楽しみにしています!


類似記事:
うどん 冬の豆かれー/ダ・カーポ 冬の鯛うどん
うどん 冬の夜かれー スーパー薬膳グレイト
うどん 冬の夜かれー オイスターゴッド薬膳
うどん 冬の夜かれー(バジルタイプ with チーズ)
うどん 冬の夜かれーオイスターゴッド
うどん 秋の豆かれー
うどん 冬の夜かれー(バジルタイプ)
うどん 秋の夜かれー
うどん 夏の夜かれー
うどん 初夏の夜かれー / ダ・カーポ 夏の鯛うどん
うどん 初夏の夜かれー / ダ・カーポ 夏の鯛うどん
うどん 優しくない春の夜かれー
うどん 冬の夜かれー