うどん 春の夜かれー


ダ・カーポスペシャルを食べてからかれこれ2ヶ月近く間が空いてしまいました。
それもこれも島流しのせいなのですが春の夜かれーに間に合って良かったです。
といっても行ったのは昼ですがww 平日の昼にうどんなんて贅沢だなー自分。

1年ぶりの春です。思えばこの春夜のおかげでワタシは嫌いなセロリが好きになりました。
そしてあんまり好きじゃなかったアスパラも喜んで食べるように・・・うどんの力はすごいです。
万が一うどんのかれーにニンジンが入ったらニンジンも好きになるんじゃないかと思うと怖いですね。
まぁニンジンはないと思うので安心していますが。ヤツだけは一生敵の予感がしますww
 
この日もセロリとアスパラはたっぷりで最高でした。しゃきっとした食感も良いですね。
すーぷの味が爽やかな気がします。そして普通盛りでは足りない。ごはんが余る余るww
ついでに具も余ったのでごはんに乗せていただきました。これはこれで美味しいかも。
季節の夜かれーはどれも美味しくて大好きですが多分かれー的には春がいちばんです。
牡蠣好きなので冬夜はまぁまた別格なのですが。冬と春はうどん通いが止まりませんね!
ごちそうさまでした!さて短い残り期間で何回食べられるだろうか。


類似記事:
うどん 冬の夜かれー ダ・カーポスペシャル
うどん 冬の豆かれー/ダ・カーポ 冬の鯛うどん
うどん 冬の夜かれー スーパー薬膳グレイト
うどん 冬の夜かれー オイスターゴッド薬膳
うどん 冬の夜かれー(バジルタイプ with チーズ)
うどん 冬の夜かれーオイスターゴッド
うどん 秋の豆かれー
うどん 冬の夜かれー(バジルタイプ)
うどん 秋の夜かれー
うどん 夏の夜かれー
うどん 初夏の夜かれー / ダ・カーポ 夏の鯛うどん
うどん 初夏の夜かれー / ダ・カーポ 夏の鯛うどん
うどん 優しくない春の夜かれー
うどん 冬の夜かれー