うどん 優しくない春の夜かれー


5月といえばうどんの優しくない春の夜かれーですね!
毎日食べても飽きないかれーを食べに五反田で途中下車。島流しが終わって本当に良かったww
優しくない春をまた食べていなかったあんこちゃんと連れ立ってうどんへ行ってきました。
タイミングが悪かったのかお店は満員一歩手前。運良く空いてた席に滑り込みました。

優しい春とは違う濃厚なスパイスの香りでくしゃみが出そうです。
マスターの言いつけ通りよくかき混ぜていただきました。
 
大きくカットされたアスパラにすーぷの味が絡んで非常に美味。こんなにアスパラが美味しいとはビックリです。
このすーぷなら大盛りと言わず2杯でも飲めそうですね。優しいと優しくないを並べて食べたいww
ベースは優しい春と同じなのでセロリやアスパラの美味しさはそのままですが、
食べ(飲み?)進めていくうちに妙に身体がポカポカしてきました。
これが優しくない春の効果なのでしょうか。冷え性のワタシの体温を上げるなんてすごいなぁ。
食べ終わる頃には発汗一歩手前な状態で強烈なスパイス効果にインフルエンザなんてどこ吹く風ですね。
健康維持に最適な優しくない春、美味しかったです。ごちそうさまでした!


類似記事:
うどん 春の夜かれー
うどん 冬の夜かれー ダ・カーポスペシャル
うどん 冬の豆かれー/ダ・カーポ 冬の鯛うどん
うどん 冬の夜かれー スーパー薬膳グレイト
うどん 冬の夜かれー オイスターゴッド薬膳
うどん 冬の夜かれー(バジルタイプ with チーズ)
うどん 冬の夜かれーオイスターゴッド
うどん 秋の豆かれー
うどん 冬の夜かれー(バジルタイプ)
うどん 秋の夜かれー
うどん 夏の夜かれー
うどん 初夏の夜かれー / ダ・カーポ 夏の鯛うどん
うどん 初夏の夜かれー / ダ・カーポ 夏の鯛うどん
うどん 優しくない春の夜かれー
うどん 冬の夜かれー