OATMAN DINER テリヤキアボカドわさびバーガー


相変わらずバーガー通いが止まりませんww
中でもOATMAN DINERは毎月限定を出すので必ず行ってます。
この5月限定のテリヤキアボカドわさびバーガーは川越店限定。
GWに食べ納めで川越行ってきました。

つやっとしたバンズから覗く緑のアボカド。テリヤキにアボカドは珍しい組み合わせじゃないでしょうか。
こちらのバンズは峰屋さんではないものの外のカリカリ感と中のふんわり感はかなり好き。
 
上のバンズを取るとアボカドにテリヤキソースがたっぷり絡んでいるのが分かります。
ものっそいカロリー高そうですが美味しいので止められないww いただきます!
食べてみるとアクセントにはなってますが思ったほどわさびが強くない。
テリヤキバーガーにアボカドトッピングした感じですねー
美味しいですがもっとわさびが効いてても良かったかなぁ。
とは言え大満足の今月限定。次のバーガーが楽しみになる美味しさです。
ちなみに池袋の5月限定はブロッコリー、マッシュルーム&スイスチーズ・バーガー。
それについてはまた後日に。ごちそうさまでした!


類似記事:
OATMAN DINER 自家製ローストビーフバーガー(川越)
OATMAN DINER メキシカンバーガー(川越)
OATMAN DINER マッシュルームバーガー(池袋)
OATMAN DINER 春キャベツとグリルドベーコンのチャイニーズバーガー(川越)
OATMAN DINER ハワイアングァバチョリソーチーズバーガー(川越)
OATMAN DINER ベーコンチーズバーガー(川越)
OATMAN DINER エッグバーガー(池袋)