マリアンジェラ バニラバウム


残念なカフェオレバウムから3ヶ月、またしても懲りずにオーダーしましたww
キャラメル大好きですが、バニラにも目がないのです。
さすがにあそこまで酷いことはないだろうと思いましてドキドキしながら箱を開けました。
 
あら、今回はちゃんとしていますね。良かった良かった。
味よりも見た目を気にするバウムなんてここの子くらいですよ。
気のせいでなければカフェオレのときよりも年輪の厚みが増しているような気がします。
 
バニラビーンズでしょうか、温めるとほんのりバニラの香りが漂ってとても良い感じ。
オーブントースターで温めたときの半生感はやっぱりたまらなく美味しいですね。
でも今回届いた直後だったので半分だけ常温で食べてみました。結構美味しかった。
キャラメルは正直微妙な感じだったのでフレーバーで常温向き不向きがあるのかも。
とりあえず久しく食べていないプレーンをそろそろ頼んでみようかと思います。
ごちそうさまでした。


類似記事:
マリアンジェラ カフェオレバウム
マリアンジェラ キャラメルバウム
マリアンジェラ レモンバウムクーヘン
マリアンジェラ プレーンバウムクーヘン