OATMAN DINER テリヤキバーガー


島流し中はホントここばっかり行ってましたの川越OATMANでランチ。
休日のランチタイムは家族連れが多いですね。キッズが店内を駆け回っています。
正直喫煙可なお店にあかんぼ連れて来るのはいかがなものかと思いますが、まぁ良いか。

4月なのに異常に暑かったので珍しくアイスコーヒー飲みました。そして冷えた。
エアコンが効いている店内で冷たい飲み物はやはり危険です。

喧騒のテーブル席とは距離を置いてカウンターでテリヤキバーガーにエッグトッピング。
Macのてりたま食べ損ねたので代わりにこちらでてりたまですww
平日のランチはバーガーにサラダ+ポテト+スープですが、休日はスープがつかないみたいですね。
それでもサラダとポテトにボリュームがあるのでお得感はアリアリです。バーガー自体も大きいしね!
  
バーガーから溢れんばかりのテリヤキソース、そして熱々のたまごとパティ。
これが美味しくない訳がない、と言うか思った通りの好みどストライクです。
何と合わせても美味しいたまごちゃんですが、テリヤキソースとの相性はホント抜群ですね!
これはまた是非食べたい組み合わせです。いやー美味しかった。ごちそうさま!


類似記事:
OATMAN DINER テリヤキアボカドわさびバーガー(川越)
OATMAN DINER 自家製ローストビーフバーガー(川越)
OATMAN DINER メキシカンバーガー(川越)
OATMAN DINER マッシュルームバーガー(池袋)
OATMAN DINER 春キャベツとグリルドベーコンのチャイニーズバーガー(川越)
OATMAN DINER ハワイアングァバチョリソーチーズバーガー(川越)
OATMAN DINER ベーコンチーズバーガー(川越)
OATMAN DINER エッグバーガー(池袋)