OATMAN DINER ブロッコリー、マッシュルーム&スイスチーズ・バーガー


毎度毎度のOATMAN DINERです。もちろん限定バーガーは外せません。
5月の限定『ブロッコリー、マッシュルーム&スイスチーズ・バーガー』に
かりんさん共々「これは行かねば!」とテンションが上がったので、
既に今月限定を食べたタカさん、Sくんを巻き込みつつ一緒に行ってきました。

ドリンク無料券があったので変わったものを頼もうとしてコーヒーフロートww
美味しいですけど、バーガーにはあんまり合いませんね。

バーガー大集合。相変わらずつやつやなバンズが美味しそうです。
  
セレクトは当然今月限定のブロッコリー、マッシュルーム&スイスチーズ・バーガー!
そしてエッグバーガーにマンゴーとメキシカンサルサのトッピングも。マンゴーの黄色が映えますね。
前に川越店でサルサバーガーを食べましたが池袋のメキシカンサルサとは違うんでしょうか。
 
そして今回も強引にカットをお願いしてww 半分こしました。
今月限定のブロッコリーとマッシュルームはアンチョビとにんにくで炒められています。
割と濃い目の味ですがそこに2種のチーズが絡んでいるので程好い味わいで美味しい。
マッシュルームって淡白であんまり印象に残らないきのこですがこれは良かったです。
そしてもうひとつはマンゴートッピングに合うバーガーということでサルサを一緒に。
エッグはワタシの趣味ですがwwなかなかまとまりの良い味になってましたね。
サルサの酸味ある辛さがソテーされたマンゴーにマッチしてさっぱりしたバーガーになってます。
パティと食べるのは酢豚のパイナップルみたいな感覚で割と違和感なく食べられました。むしろ美味ww
  
こちらはタカさんの今月限定にエッグトッピングとSくんの池袋ロックンロールバーガー。
池袋店限定バーガー食べてみたいのですがどれもボリュームがあるのでなかなか食べられません。
通常メニュー制覇したら是非食べてみたいですね。カロリーは気にせずにww
5月も美味しくって最高でした。ごちそうさま!


類似記事:
OATMAN DINER テリヤキバーガー(川越)
OATMAN DINER テリヤキアボカドわさびバーガー(川越)
OATMAN DINER 自家製ローストビーフバーガー(川越)
OATMAN DINER メキシカンバーガー(川越)
OATMAN DINER マッシュルームバーガー(池袋)
OATMAN DINER 春キャベツとグリルドベーコンのチャイニーズバーガー(川越)
OATMAN DINER ハワイアングァバチョリソーチーズバーガー(川越)
OATMAN DINER ベーコンチーズバーガー(川越)
OATMAN DINER エッグバーガー(池袋)