GOLDEN BROWN エッグベーコンバーガー


GWの話ですがww気になっていた中目黒のGOLDEN BROWNへ行ってきました。
中目黒の駅を出て山手通りを池尻大橋の方へひたすら直進すること約15分、
246号にぶつかる手前で通り沿いにクラシックな佇まいのお店が現れます。
ルートとしては単純なのですが結構な距離歩くので合っているか不安になりますね。
進行方向さえ間違えなければ山手通り沿いなので迷いませんよww

夜ごはんにはまだ早い時間だったのでお客さんはワタシたちだけ。
落ち着いた雰囲気のお店でとても居心地が良いですね。
バーガーのメニューはお店の名前を冠したGOLDEN BROWN'S HAMBERGER(1300円)をはじめ、
全部で16種類。ほうれん草ベーコンバーガーなんてのもありました。

まぁとは言えいつも通りたまごなワタシはエッグベーコンバーガー(1150円)をオーダー。
もりもりなポテトと一緒に出てきます。このポテトさくっとした食感がかなり好み。
こちらもバンズは峰屋さんなんですよね、つやつやなてっぺんが眩しいですww
 
肝心のバーガーは熱々パティの上に目玉焼きとベーコンがのっていてボリュームたっぷり。
余りにパティがジューシーだったためか食べている最中に袋が決壊するという悲劇もww
ベーコンは割と薄めでパティと一緒に食べても肉肉しさをそれほど感じなかったので良かったです。
バンズは外側もうちょっと焼いて欲しいなーと思いつつ味は超満足。美味しいバンズ食べるとしあわせ。

ご一緒したお嬢さんはテリヤキバーガーにアボカドトッピング。
お店の方に「テリヤキならエッグの方が合いますよ」と言われてましたが、
テリヤキ&アボカド好きな彼女はアボカドトッピングを堪能してました。
今回も美味しくいただきました。ごちそうさま。


GOLDEN BROWN
東京都目黒区東山2-3-1 青木ビル1F
TEL 03-6661-8560
時間 11:30〜22:00
休日 なし
http://www.goldenbrown.info/