うどん 初夏の夜かれー


とうとう大好きな春が終わってしまいました(´・ω・`)
しかしそれを悲しむ間もなく次の初夏がやってきます。
今回は6月24日までと超超短期間!急いで食べないと!
そんな感じで慌てながらうどん9周年の日にお邪魔してきました。
アリーナ席で忙しそうに動くマスターにちょっかいを出しつつ待っているときました。

初夏の夜かれー(大盛り)です。ごはんは3分の1になってます。
何回食べても最後にごはんが余り困っていたのですが先日カレー大盛り+ごはん3分の1にしたらぴったり完食。
カレーを味噌汁だと考えるとちょっと飲みすぎな気もしますが美味しいので良しww
 
初夏と言えばやはりシシトウの存在感が一際大きいですね。この日もたっぷり入ってました。
そしてプチトマトと豚肉スライス。豚肉は普段余り食べないのでちょっとレアな気分。
春に比べるとやや濃厚な気がするのはこの豚さんの油でしょうか。
とは言えシシトウやプチトマトのさっぱりした味が強いので油っぽさは気になりません。
今日も美味しかったです。ごちそうさまでした。


※マスターが夏の音楽を探す旅に出るため6月25日〜7月1日までお休みです(HPが何故か6月2日25日に・・・・)


類似記事:
うどん 優しくない春の夜かれー
うどん 春の夜かれー
うどん 冬の夜かれー ダ・カーポスペシャル
うどん 冬の豆かれー/ダ・カーポ 冬の鯛うどん
うどん 冬の夜かれー スーパー薬膳グレイト
うどん 冬の夜かれー オイスターゴッド薬膳
うどん 冬の夜かれー(バジルタイプ with チーズ)
うどん 冬の夜かれーオイスターゴッド
うどん 秋の豆かれー
うどん 冬の夜かれー(バジルタイプ)
うどん 秋の夜かれー
うどん 夏の夜かれー
うどん 初夏の夜かれー / ダ・カーポ 夏の鯛うどん
うどん 初夏の夜かれー / ダ・カーポ 夏の鯛うどん
うどん 優しくない春の夜かれー
うどん 冬の夜かれー