SASA エッグバーガー

 
5月も半ばのこと、4月に代官山駅から徒歩30秒の好立地にオープンしたSASAへ行ってきました。
駅のホームからも見えるお店は明るくオープンな雰囲気でおひとりさまでも行きやすいですね。
この日は総勢5人、入り口横のテーブル席でわいわいリッチバーガー食べました。

バンズはレギュラーとミニの2タイプ用意されていて小食な方にも嬉しい限り。
帰り際に伺ったところ、峰屋さん特製だそうです。素晴らしいですねww
この日は初めてなのでやはりレギュラーサイズをガッツリいただくことにしました。
 
ワタシのオーダーは例によってエッグバーガー、ベーコントッピングしてみました。
パティは香ばしくて厚みがあります。たまごも表面がパリッとして大変好みな感じでラブ。
バンズはややかためですがバーガーによく合ってますね。峰屋さんのバンズは本当に幅が広い。
ボリュームたっぷりで食べ終わると同時に満腹です。いやぁ美味しかった。
SASAの店長さんはFIRE HOUSEで修行されてたそうですが、何故かGORO'S DINERのバーガー思い出しました。


他の皆さまのバーガーはこちら。
 
ハンバーガーにチリトッピングとハンバーガーにベーコントッピング。
 
もりもりなブルファイトバーガーとブルファイトバーガーからパティを1枚抜いてアボカドトッピングしたもの。
どれも美味しそうでまた来てみたい気持ちにさせられましたww

5月中はオープン記念としてワンドリンクサービスチケットがありました。
食後のホットコーヒーをお願いするとなんとロータスのオマケ付き。
小さなサービスですがロータス好きなので超嬉しくなりました。
ごちそうさま。次はたまごじゃないバーガー食べてみようかなww


かりんさんの記事はこちらです。
タカさんの記事はこちらです。


GRILL BURGER CLUB SASA(グリル バーガー クラブ ササ)
東京都渋谷区恵比寿西2-21-15
TEL 03-3770-1951
時間 11:00〜23:00(L.O. 22:30)
休日 なし
http://www.hijiriya.co.jp/


GRILL BURGER CLUB SASA(食べログ)