OATMAN DINER ラム&ビーフ・ヒーロスバーガー


今月こそ限定やっている間に今月限定を上げなければ!
そんな気持ちでいたのですが既に6月も28日とかだったりしてもう終わりですね。
ちなみに伺ったのは1日です。あの美味しさからもう27日も経ってしまったのか・・・
まぁそんな感じで今月もOATMAN DINERの月代わり限定バーガー食べてきました。
6月は『ラム&ビーフ・ヒーロスバーガー』です。ラムスキーにはたまりません。

1日なのでご一緒したタカさんもSくんも今月限定。しかし微妙に違いました。
  
ワタシは今月限定にエッグトッピング。えぇもういつものたまご野郎ですよ。
『ラム&ビーフ』のからくりですが、ビーフパティの上にラムソーセージがずしり。
バーガーに顔を近付けた途端漂ってくるラムの香りにクラクラでした。
 
上のバンズをとれば中にはたまごとラムソーセージの麗しいお姿が!
ソースはきゅうりの入ったヨーグルトソースで爽やかな味わいです。
ラム&ビーフなので肉肉しくはあるのですが、ソースの酸味でしつこさはなし。
って言うかもうラムが美味しくって幸せですよー!
   
Sくんは今月限定にマンゴートッピング、タカさんはノーマルな限定バーガー。

マンゴートッピングの中はこんな感じ。マンゴートッピングは酸味のあるソースなら何にでも合いそうですね。
ラムスキーとしては今月中にもう1度食べに行きたかったのですが、さすがに無理かなぁww
今月も美味しかったです。ごちそうさま!


類似記事:
OATMAN DINER ブロッコリー、マッシュルーム&スイスチーズ・バーガー(池袋)
OATMAN DINER テリヤキバーガー(川越)
OATMAN DINER テリヤキアボカドわさびバーガー(川越)
OATMAN DINER 自家製ローストビーフバーガー(川越)
OATMAN DINER メキシカンバーガー(川越)
OATMAN DINER マッシュルームバーガー(池袋)
OATMAN DINER 春キャベツとグリルドベーコンのチャイニーズバーガー(川越)
OATMAN DINER ハワイアングァバチョリソーチーズバーガー(川越)
OATMAN DINER ベーコンチーズバーガー(川越)
OATMAN DINER エッグバーガー(池袋)