OATMAN DINER レッドホットチリ&ハラペーニョバーガー


7月になりました。月が変わればOATMAN DINERの限定バーガーも変わります。
出来る限り早く行くという目標のもと、1日に行って参りましたー

お店のブログによると今月の限定は『レッドホットチリ&ハラペーニョバーガー』とのこと。
激辛とあるのですが果たして食べられるかな・・・多分バーガーだから大丈夫だと思う(根拠のない自信)
平日の夜だけあってお客さんの入りは5割ほど、良い感じにまったり出来そうですね。

オーダーはワタシがレッドホットチリ&ハラペーニョバーガー(1070円)にエッグトッピング、
タカさんがレッドホットチリ&ハラペーニョバーガーにチェダーチーズトッピングです。
 
同じバーガーでもトッピングが違うだけで別物っぽいですね。
相変わらず艶々した峰屋さんのバンズが魅力的です。美味しそう。
 
もりもりのチリはかなりスパイシーですね。でもすごく美味しい。
食べているうちにちょっと辛いかなという感じになってきたのですが、
多分この辛さはハラペーニョの方だと思う。こんなにじっくりハラペーニョを味わったのは初めてではww
バーガーでこんな感じに辛さを味わえるのは嬉しいですね。サワークリームの酸味も良い感じ。
ちなみにたまごトッピングは辛さを和らげる効果があります。たまごは優秀な子ですね。
そうそう中のスパイシーさがバンズの甘みを引き立てるのか今月のバンズは一際美味しかったですよ。
という感じに今月も大満足でした。やっぱりOATMANは最高ですね!

お店の方に伺って、帰り際に外の看板を見ると食べログのステッカーが。
このステッカー結構入手難しいそうなのでやっぱりOATMANはすごいですね。
来月の限定も楽しみです。でも今月もう1回くらい行きたいな。
ごちそうさまでした。


類似記事:
OATMAN DINER ラム&ビーフ・ヒーロスバーガー(池袋)
OATMAN DINER ブロッコリー、マッシュルーム&スイスチーズ・バーガー(池袋)
OATMAN DINER テリヤキバーガー(川越)
OATMAN DINER テリヤキアボカドわさびバーガー(川越)
OATMAN DINER 自家製ローストビーフバーガー(川越)
OATMAN DINER メキシカンバーガー(川越)
OATMAN DINER マッシュルームバーガー(池袋)
OATMAN DINER 春キャベツとグリルドベーコンのチャイニーズバーガー(川越)
OATMAN DINER ハワイアングァバチョリソーチーズバーガー(川越)
OATMAN DINER ベーコンチーズバーガー(川越)
OATMAN DINER エッグバーガー(池袋)


OATMAN DINER 池袋店