コ!ピーピー ガパオごはんとか


武蔵小杉のタイ料理屋で毎月恒例会社のひとたちと食事会です。
今回ワタクシが大幅に遅刻したためほとんど食べられていないのですが、
心優しい皆様はワタシのために写真を撮っておいてくださいました。
以下そんな感じです。うおー美味そうだ。
 
八宝菜的なものと揚げ魚のあんかけかな?
 
シーフードのサラダと炒め物っぽい。
 
ガイヤーン(推定)とスープ。

揚げたまご乗せチャーハン。どれも美味しそうですねー(指くわえつつ)


ここでやっと到着。挨拶もそこそこにカメラ取り出してホントワタシは駄目です。
 
ソムタムとカオニャオ。結構な辛さでカオニャオが進みます。うまー
 
ヤムウンセンと空芯菜炒め。ヤムウンセンにイカがたっぷりで嬉しい。空芯菜炒めも結構辛いです。
 
とりあえずこれは食べとかなきゃとガパオごはんオーダー。ナンプラーかかってます。
他の皆さまがお腹いっぱいだったので、ほとんどひとりで食べちゃいました。
具材が大ぶりにカットされていてかなり豪快。たけのこ入りは初めて食べたかも。
ほどほど辛くって好みの味ですよ。たまごもしっかり揚がっているし、美味しくて幸せー
遅刻してしょんぼりでしたがガパオごはんに癒されました。
 
こちらのごはんはヌアのガパオ炒めです。美味しいけれどやっぱり牛より鶏のが好きですね。
デザートはライチとライチに似た甘みの強い果物(名前忘れた) どちらもサッパリしていて美味。
大遅刻した割には結構色々食べられてお腹もいっぱいになりました。
お店の方も感じが良くて居心地良いし、是非また食べに行きたいですね。
ごちそうさまでした!


タイレストランアンドバー Koh Phi phi 小杉店
神奈川県川崎市中原区丸子町915-2 サミットビル1F
TEL 044-722-7009
時間 11:30〜14:00(L.O.13:30)/17:30〜24:00(L.O.23:15) 
休日 なし 
http://www.kohphiphi.jp/
http://r.gnavi.co.jp/g716601/


Koh phi phi 小杉店