フルータス マンゴー尽くし


ディデアンでランチをした日の目的はフルータスのパフェでした。
マンゴー好きな女子をお誘いして5人でパフェ祭りです。
土曜日だけあってお店は先客ありでしたが、しばし待ってテーブル席につきました。

もちろん狙いはこちらの2本。2種類残ってて良かったww
メキシコマンゴーパフェ(左/2100円)とフィリピンマンゴーパフェ(右/1470円)です。
今回は昼間の来店のせいか前回よりも色みの違いが分かりますね。
 
黄色の濃いメキシコマンゴーはやっぱり濃厚な甘さがあります。
フィリピンは甘さと酸味のバランスが程好い感じ、両方を交互に食べると違う美味しさがあって飽きませんね。
もうそろそろメキシコは終わりだということで、終わる前に食べられて良かったです。
 
前回食べてすっかりその美味しさの虜になったワッフルはもちろん外せません。
贅沢にもメキシコマンゴーワッフル(1680円)とフルーツワッフル(1260円)のダブル構成でww
濃厚なメキシコマンゴーはワッフルと一緒に食べてもホント美味しいですね!
色々なフルーツを楽しみつつ焼き立てワッフルに舌鼓を打つ幸福を堪能しました。
 
しかしまだマンゴーは終わらない。かき氷もマンゴー(680円)をチョイス。
自家製のシロップがたっぷりとかかった氷は季節にぴったりでした。
最初から最後までマンゴー尽くしで最高でした。マンゴーは美味しいものですね。
ごちそうさまでした!


類似記事:
フルータス マンゴーのパフェ
フルータス あまおうのパフェ