タカノフルーツパーラー パフェリオ 先取り桃Pa


久しぶりの立川ルミネのパフェリオでパフェ。
先取り桃のパフェが200円引きで食べられるDMが届いたので1も2もなく飛んでいきました。
お休みの日だったのでパフェリオは子供連れのお客さんでいっぱい。
道連れのあんこちゃんと共にどうにか立ちテーブルを確保していただきました。
 
6月限定の先取り桃Pa(780円)です。200円引きなので580円。タカノでこれはありえないww
本店よりは小ぶりですが桃はたっぷりと入っています。顔がにやけますねー
   
てっぺんには生クリームと桃のシャーベット、そして桃のカット。
中にはアイスと桃のジュレが入ってます。ここのパフェはいつもシメがジュレっぽい。
 
先取りというだけあって桃はまだ硬めで苦味も感じられますが甘みは十分。
さすがタカノと思わせる美味しい桃に超幸せな気持ちになりました。
シャーベットやアイスが甘すぎないので桃の甘みを堪能できるのもポイント高いです。
先取りではない桃のシーズンが楽しみ!ごちそうさまでした!


類似記事:
タカノフルーツパーラー パフェリオ ラ・フランスパフェ
タカノフルーツパーラー 桃のパフェ
タカノフルーツパーラー マンゴーのパフェ
タカノフルーツパーラー パフェリオ マンゴーパフェ