アンジュナ 夏野菜のカレー


奈央屋のあと、八王子と立川をうろうろしてから高幡不動に移動。
美味しいカレーは何回食べても良いよね!ってことで夜もカレーです。
19ちゃんのアンジュナ行きたいですねーという言葉をキッカケに、
ピエールさんcurryvaderさん、しゅっしんさん、さきちゃんと食べまくってきました。
 
まずはチキンのピクルスとチーズ入りキーマオムレツ。
ピクルスというと先日たんどーるでいただいた鶏レバーのピクルスを思い出します。
あれも美味しかったですがアンジュナのチキンのピクルスも超絶品。
思わずごはんを食べたくなってしまう美味しさです。瓶に詰めて持って帰りたい。
キーマオムレツはふんわりとしたたまごの中にチーズとキーマがたっぷり。
オムレツとインド料理ってイメージ合わないんですが美味しければ何でも良いんだと思いました。
 
タンドール料理の盛り合わせ with ナン。何故かナン。
タンドリーチキン、チキンティッカ、シークカバブ、エビと盛りだくさんの内容です。
肉食鶏好きにはたまらないですね。チキンティッカが特に好みでした。
 
そしてここからはひたすらカレー。チーズナンも食べました。
 
夏野菜のカレーとトマトキーマ。
お店にオススメと書かれていた夏野菜はゴーヤやズッキーニのほかに揚げ豆腐の入った具沢山。
普通に食べるゴーヤは苦くて好きじゃないんですがカレーに入ってると美味しい。
トマトベースなのでしつこくないのもまた良いですね。幸せの味です。
そしてトマトキーマはこれまた普通のキーマカレーよりもさっぱりとしていて美味。
ライスに合わせると最高に美味しい。やっぱりキーマがいちばん好きですね。
 
サグマトンとアンジュナオリジナルチキンカレー。
1種類はマトンが食べたいということでサグマトン。マトンの風味が強く大満足。
アンジュナオリジナルチキンカレーは雑誌にも乗っていた一押しのカレー(なのかな?)
大きなチキンがたっぷり。サラリとして油っこくないのでいくらでも入っちゃいます。

贅沢に4つのカレーを1度で堪能。あぁ美味しい。美味しすぎて高幡不動に住みたくなりますね。
ホントアジャンタ出身のシェフの方々は素晴らしい。美味しさのツボにクリティカルヒットです。
お昼にカレー食べてその後もパフェとか食べてたのにパクパク食べてしまいました。

最後は皆でチャイを飲みつつまったりと。癒されますにゃー
ご一緒した皆さま、遠いところを(ワタシと19ちゃん以外)ありがとうございました!
また行きましょうね。ごちそうさまでした。


ピエールさんの記事はこちらです。


類似記事:
アンジュナ 本日のカレー