Goro's Diner アメリカンバーガー

 
かりんさん、19ちゃん、あんこちゃんとTHE GREAT BURGERでバーガーナイト!
と思ったらなんと社員旅行で休業でした。HPにお知らせくらい載せといてください・・・
凹んでいても仕方ないので気を取り直し宇田川町にあるGORO'S DINERへ。
実はこちらも未訪でした。災い転じて福となす感じですね。

いつもなら飲み物はホットコーヒーなのですが、コカコーラzeroがあったのでzeroに。
バーガー&コーラってアメリカンな感じで良いですよね。ピザ一直線でもありますがww
zeroは瓶で登場。珍しいですねーと言ったらどうやらこちらのお店だけらしいです。
瓶で飲むコーラは美味しいですね。まぁ炭酸苦手ですけどたまには良いものです。
 
バーガーはベースにたまご、チーズ、ベーコンの入ったアメリカンバーガーをチョイス。
家に帰って気付きましたが外苑前の本店でも同じもの頼んでいました。学習能力ないですね。
しかしジューシーパティにたまごという組み合わせはこれ以上ないくらいに美味しい。
さらにチーズがパティに絡み、厚めのベーコンがパンチを効かせていて大変食べ応えありました。
外苑前に比べるとパティが柔らかめな印象ですね。そのせいか食べやすかったです。
  
こちらは皆さんチョイスのバーガーズ。
左からかりんさんの炭火焼バーガー、19ちゃんのスパムバーガー、あんこちゃんのガンボバーガー。
炭火焼バーガーはバンズがライ麦になるようです。どのバーガーも美味しそうでした。


 
かりんさんからいただいたたねやのお菓子。さくさくしてて美味しかったです。
ごちそうさまでした!やっぱり名店だけあってGORO'Sのバーガーは美味しいですね。


ちなみにこちらの宇田川町店、7月27日をもって閉店されたそうです。残念。


類似記事:
Goro's Diner アメリカンバーガー(外苑前)