夢飯 海南チキンライス


前々から気になっていた西荻窪夢飯に念願かなって訪問しました。
ナビゲーターはさきちゃん、道連れはあんこちゃんです。
結構な人気店らしく休日は行列が出来るという夢飯は、
平日夜でもカウンター以外空いていないという盛況ぶり。
長居は無理だと思い、目当ての海南チキンライスをがっつりいただいてきました。

海南チキンライスは蒸しタイプと揚げタイプの2種類があります。
サイズは蒸しが大(880円)、中(780円)、小(680円)の3サイズ。揚げはそれぞれ100円増し。
おそらく2軒目に行くであろうことを考慮して蒸しタイプの小をオーダーしました。
 
待つことしばらくして出てきた海南チキンライスちゃんがこちら。
ライスは日本米ですが鶏の旨味をたっぷりと吸ったごはんは非常に美味しいです。
鶏肉も柔らかいし、3種類のソースも美味。この醤油が大変に好きなのですよ。
リーズナブルなお値段でしっかり美味しさを堪能出来るなんて幸せですね。
お店は常に混んでいるようなので長居には向かなさそうですが、また食べてみたいです。
ごちそうさまでした。


ムーハン西荻窪
東京都杉並区西荻北3-21-2徳田ビル1F
TEL 03-3394-9191
時間 11:00〜23:00(L.O. 22:30)
休日 なし
http://www.mu-hung.net/