リンデンバウム バウムクーヘン


日吉の美味しい洋菓子店リンデンバウムの記事を書こうと思ったら、
今年1月のバウムオフ会の記事をまるっとすっ飛ばしていることに気付きました。
あそこでしか食べられない貴重なバウムがたくさんあったのに・・・・!
という訳でこれからぼちぼちと上げていきます。1月でもバウムは基本的に変わらないから大丈夫ww

その第1弾として大好きな日吉はリンデンバウムのバウムクーヘン。実は初めて食べました。
噂は何度も聞いていたし、絶対好みのタイプだとは思っていましたがやはり大ヒット。
生地がみっしりとして美味しいよー
 
外側のコーティングが厚めなのがちょっと残念ではありますが、
それを差し引いても余りある生地の風味の良さと美味しさにもうめろめろ。
ちょっと家から遠いのが難ですがまた食べたいです。
ごちそうさまでした!


類似記事:
バウムクーヘンオフ会@池袋


リンデンバウム
神奈川県港北区下田町4-7-15
TEL 045-562-3928
時間 9:30〜20:00
休日 第三水曜日(繁忙期は除く)
http://www.linden-baum.com/