GIGGLE ラタトゥーユバーガー

 
以前テイクアウトで食べたバーガーが絶品だった祖師ヶ谷大蔵のGIGGLE。
期間限定バーガーを出すとのことでお店に初訪問してきましたー
GIGGLE大好きなかりんさんにバーガー好きのタカさん、Sくんと一緒です。

階段を下りてお店に入ると意外に広い店内はお客さんでいっぱい。
地元のひとに愛されるお店なんですね。まったり出来そうな良い雰囲気です。
良い感じにつられてお腹も減ってきましたよww

お目当てはもちろんこちら。スタートしたばかりのラタトゥーユバーガー(1000円)です。
他にラタトゥーユチーズバーガー(1120円)もあります。
例によってエッグトッピングでお願いしました。たまご最高!
 
出てきてビックリ!なこのボリューム。パティの上にラタトゥーユてんこもりです。
GIGGLEのバーガーはもりもりだという話は聞いてましたし写真も見てましたがホントすごい。
バンズのこんがり具合がまた食欲をそそりますね。張り切って上バンズをかぶせてみました。
  
超ギリギリ。油断したら瓦解しそうなピサの斜塔状態ww
具がこぼれ落ちないよう気を付けつつバーガー袋におさめていただきます。
冷たいラタトゥーユと熱々ジューシーなパティが意外なほどマッチしていて美味。
もちろんたまごの相性も抜群で大変幸せな気持ちになって完食。
バンズも外がカリカリ中ふわでワタシ好みのバンズでした。嬉しいな。


そして他の皆さんのバーガーはこちら。気合入ってます。
  
左からラタトゥーユバーガー+ハラペーニョラタトゥーユチーズバーガー+チポートレ、Wチーズバーガー+ベーコン&エッグ。
チポートレはハラペーニョをスモークしてチリソースに漬け込んだもの。辛そうww


美味しいだけじゃなく雰囲気もすごく良いお店で大満足です。
次回訪問は1周年の日に決定ww 次はテリヤキかな。
ごちそうさまでした!


かりんさんの記事はこちら
タカさんの記事はこちら


GIGGLE
東京都世田谷区祖師谷3-36-26 B1F
TEL 03-3789-4232
時間 11:30〜23:30(L.O.23:00)
休日 水