マハラジャ デュオ ランチ


新横浜の駅ビルにあるマハラジャにランチで行ってきました。
マハラジャといえば立川グランデュオにもありますが味はイマイチ。
分かってるなら行くなって感じなんですけど新横浜近辺カレー屋なさ過ぎて・・・・
何でも良い、カレーが食べたいんだ!という特攻精神で突撃してきました。
まぁ軽く玉砕した訳ですけどww

選んだのは2種類のカレーとナン、ハーフライス、サラダのデュオセット(1100円)。
カレーはチキンと野菜の決め打ちです。変えられないか聞いたら無理と言われました。
ちなみにカレー2種類とナンかライスなら選べるのもあります。
 
左が野菜、右がチキン。どちらも可もなく不可少々という感じです。
なんだかしょっぱかった。そしてやや冷めていました。
とは言えランチなのでそれくらいのことは折込済みです。
カレーとライスはそこそこ美味しくいただきました。
 
特筆すべきはナン。これがここ1年で食べた中でいちばんのスカでした。
かさかさで冷めていて粉の旨味も感じない、ここまでくるとすげぇって正直思います。
ナンって割とどこで食べても美味しいと思うんですよ。
超美味いナンは少ないけれど、美味しいナンはそれこそうちの近所のカレー屋(元蕎麦屋)でも食べられます。
それがこの味。いやぁビックリしました。マハラジャってやっぱ基本駄目なんですかねー
今度気が向いたら立川にでも行ってみよう。ごちそうさま。


マハラジャ 新横浜店
神奈川県横浜市港北区新横浜2-100-45 キュービックプラザ9F
TEL 045-350-6324
時間 11:00〜23:00(L.O. 22:00)
休日 不定(キュービックプラザ新横浜に準ずる)
http://www.maharaja-group.com/