GIGGLE テリヤキバーガー


祝☆1周年!ということで前回訪問時から間を空けずに再び祖師ヶ谷大蔵へ。
かりんさんタカさん、Sくん、Palさんさきちゃんとお祝いバーガーです。
  
1周年となる7月21日は何とヒューガルデンの生ビール又は烏龍茶、コーラが1杯無料。
お酒飲めないので烏龍茶をいただきました。たっぷり入っていて嬉しい限り。
 
そしてバーガーは前回来たときから気になっていたテリヤキバーガー(990円)を。
厚いパティとそれに負けないくらい厚みのあるたまご、そしてテリヤキソース。
どこをとっても好みストライクの見栄えです。あっという間にフォーリンラブな勢いで美味しそう。
バンズのつやっとした様子も相変わらずで、もうたまらない感じですね!!!
  
テリヤキソースは程々の甘みがあって胡椒なパティと良くマッチしています。
ボリュームがありすぎて食べるのが大変ですが、熱々でかぶりつくこの幸せといったらww
たまごの半熟気味な柔らかさがまた美味しくて今回もまたあっという間に食べ終えてしまいました。
これだけ大満足のボリュームで1000円以下なんて最高ですね。超オススメのバーガーです。
ごちそうさまでした。次は何を食べようかなぁww


最後に皆さんが食べたバーガーはこちら。
  
かりんさんのサルサバーガー、タカさんのアボカドバーガー、さきちゃんのクラッシュドペッパーバーガー。
SくんとPalさんはワタシたちが前回食べた限定のラタトゥーユバーガーでした。


かりんさんの記事はこちら
タカさんの記事はこちら
Palさんの記事はこちら


類似記事:
GIGGLE ラタトゥーユバーガー