マリアンジェラ 紅茶バウム


新しいフレーバーを見つけると必ず買ってしまう神戸のマリアンジェラ。
あれだけ文句言ってるくせに本当は好きなんじゃないの?と思わず自問自答してしまいますが、
まぁ多分好きなんだと思います。可愛さあまって憎さ百倍(憎んでません)
 
という訳で本日は紅茶フレーバー。フレーバーバウムの中では良いフレーバーだと思います。
てか紅茶って何と組み合わせても基本的に外れないですよね。なのでこれもなかなか美味しかったです。

恒例の芯チェック。こんなことするのはこのお店だけですけどねww
今回は60点といったところでしょうか。100点は遠いですねー
 
芯の処理は相変わらず甘いですが、やっぱり外側のつるっとした感じは好き。
年輪も綺麗でまさに芯の部分だけどうにかすればいいのになーと思います。
もし職人さんが超不器用で芯棒から上手く取り外せないというのならそれはそれで可愛いですがww
 
今回は紅茶フレーバーなので記事に紅茶葉が練り込んでありますね、そのせいか香りがとても良いです。
生地はいつも通りの半生系。もちろんオーブントースターで温めてスフレ風にしてからいただきました。
口の中で生地がくしゃっと溶ける感じなのがたまりません、やっぱりマリアンジェラは温めて食べるに限る。
次はどんなフレーバーを出してくれるのか今から楽しみです。たまにはプレーンも良いけどねww
ごちそうさまでした。


類似記事:
マリアンジェラ バニラバウム
マリアンジェラ カフェオレバウム
マリアンジェラ キャラメルバウム
マリアンジェラ レモンバウムクーヘン
マリアンジェラ プレーンバウムクーヘン