蜂の巣 エッグバーガー

 
ずっと気になっていた北千住のお店が2つありまして、そのうちにひとつにとうとう訪問出来ました。
北千住の駅から徒歩10分ほどのところにあるCAFE&BAR 蜂の巣がそれです。
平日の夜にも関わらず店内はお客さんで超盛況、人気あるんだなぁ、

ちなみに本日の目的はハンバーガーストリートさんと蜂の巣さんの共同制作による
ハンバーガーに合うビール』を堪能するため。まぁワタシはお酒駄目なので便乗犯ですが。
ラベルにもハンバーガーの絵が描いてあってなかなか素敵なビールでした。
 
もちろんここでもワタシが食べるのはエッグバーガー。
バーガー自体は割と小振りです。バンズの艶々感はワタシ好みで好印象。
パティはジューシーで硬すぎず丁度良い食感でした。
バンズも外側はもうちょっとカリカリでも良いかなと思いつつ生地に甘みがあって美味しかったので満足。
大きさも含めてかなり好みのバーガーでした。ここはまた伺いたいですね。
ごちそうさまでした!


他の皆さんは以下のバーガーを。
 
かりんさんのオニオンバーガー。
 
Sくんはベーコンエッグに&チーズを。
 
タカさんはアボガドにベーコンエッグ。


かりんさんの記事はこちら
タカさんの記事はこちら


CAFE & BAR 蜂の巣
東京都足立区千住3-56 高橋ビル1F
TEL 03-3888-2690
時間 17:00〜26:00(日のみ13:00〜23:00)
休日 月 
http://www.hachinosu.com/