オレンジカウンティ かりんパフェ2009バージョン


昨年に続き、今年もオレンジカウンティにかりんさんプロデュースのパフェが登場!
これは是が非でも食べに行かなくてはということで皆さんとご一緒してきました。
オレンジカウンティも1年ぶりなので超絶品なクレープも食べたいですね。
 
という訳でパフェの前にクレープを皆でシェア。4種類も食べちゃいました。
まずはカスタード生クリームパイン。生クリームはもちろんのこと、カスタードも美味しいです。
 
キャラメルバナナと生クリーム洋梨チョコ。キャラメルとバナナの相性は最高ですね。
洋梨とチョコも意外にマッチして、美味しくいただきました。
 
生クリームあずきイチゴ。たっぷりのあずきと生クリームが嬉しい。
そしてこちらのクレープの特筆すべき美味しさは生地、やわらかもちもちでたまりません。
やっぱり足繁く通って食べなくちゃなーと思うくらい美味しかったです。


 
クレープを食べ終えたところでメインのかりんパフェ2009バージョン登場。
お店にパフェグラスが人数分なかったのでこちらもシェアしていただきます。
去年はクリームアイスたっぷりで食べ応え十分のパフェでしたが今年はアッサリ系とのこと。
『飲むマンゴーパフェ』をコンセプトにマンゴーとラズベリーとホイップで飾られたパフェには
バニラアイスにマンゴーソース、更に下にはソルトラッシーで甘さ控えめです。
  
白が基調で見た目にも涼やかなパフェはさっぱりして美味しかったです。
ソルトラッシーというのが塩好きには大変嬉しいパフェですね。
今年も美味しくて楽しいパフェを考案してくださったかりんさん、
提供してくださったオレンジカウンティのお姉さんには大感謝です。
ごちそうさまでした!


類似記事:
オレンジカウンティ かりん☆パフェ&クレープ