OATMAN DINER スパイシースパム&パイナップルチーズバーガー


8月もやっぱり元気にOATMAN DINERへ!
今月はスパイシースパム&パイナップルチーズバーガーでした。
どうやらこのメニュー昨年8月の川越店と同じバーガーらしいです。
ということは1年で1周するのかな、と思いつつもワタシは初めてなので楽しみ。
 
当然の如くエッグトッピング、いやーいつも以上にもりもりですよ。
スパイシースパムは文字通り辛さのあるスパム、タバスコ練り込んでいるとか。
そのスパムとフレッシュなパイナップルの相性は抜群ですね。
相変わらずジューシーなパティがそこに加わり大満足の美味しさです。でもボリュームありすぎww
ただスパムとパイナップルの印象が強かったのでたまごの影は薄めでした。
ま、そんなこともありますよ。しかし無いと物足りないので絶対入れてしまうww
  
縦に撮ってみた。右はご一緒した方のハラペーニョトッピングです。
来月は何だろう、って去年の川越見れば予想はつきますが。きのこらしいです。
こっちも楽しみーホント毎月飽きない美味しさです。
ごちそうさまでした!


類似記事:
OATMAN DINER レッドホットチリ&ハラペーニョバーガー(池袋)
OATMAN DINER ラム&ビーフ・ヒーロスバーガー(池袋)
OATMAN DINER ブロッコリー、マッシュルーム&スイスチーズ・バーガー(池袋)
OATMAN DINER テリヤキバーガー(川越)
OATMAN DINER テリヤキアボカドわさびバーガー(川越)
OATMAN DINER 自家製ローストビーフバーガー(川越)
OATMAN DINER メキシカンバーガー(川越)
OATMAN DINER マッシュルームバーガー(池袋)
OATMAN DINER 春キャベツとグリルドベーコンのチャイニーズバーガー(川越)
OATMAN DINER ハワイアングァバチョリソーチーズバーガー(川越)
OATMAN DINER ベーコンチーズバーガー(川越)
OATMAN DINER エッグバーガー(池袋)