フルータス 桃のパフェ


夏といえば桃の季節!桃のパフェが美味しいときですね。
もちろん門前仲町のこちらにも忘れず伺いました。
夕方に近いおやつタイムだったせいかお客さんは少なめ。
ここぞとばかりにテーブルのっとって食べまくってきましたww

目当ては当然桃。パフェだけじゃ淋しいのでワッフルもオーダーです。
ご主人が丁寧に時間をかけて作ってくださるパフェはいつにも増して美麗でした。
    
背の高いグラスにはたっぷりの桃とバニラアイス、カシスのシャーベット。
桃は甘みたっぷりかつ瑞々しくってまさに旬!といった味わいです。
アイスやシャーベットの甘みにも負けず、桃の旨味を堪能出来るのが最高。
こんなに美味しい桃ならいくらでも食べられちゃいますね、幸せすぎでした。
 
上からのアングルもやっぱり美しい。いつまでも撮ってたくなりますがアイスが融けるので断念ww
 
こちらは桃のワッフル。フルーツが全て桃という超幸せな光景です。
ワッフル自体の美味しさももちろん何度も食べて知っています、サクサク感が良いなー
この日ご一緒したお友達は甘いものが苦手なのですが、このワッフルには感動してました。
フルーツのみならずワッフルの美味しさも特筆すべきものなので超オススメです。
白桃はそろそろ終わってしまうそうなのですが8月後半から今度は黄桃が始まるとのこと。
黄桃のパフェなんて初めてですよ! 今から超楽しみです。
ごちそうさまでした!!


類似記事:
フルータス マンゴー尽くし
フルータス マンゴーのパフェ
フルータス あまおうのパフェ