札幌DOMINICA チキン野菜(漆黒の黒)


お盆真っ只中に銀座でごはんを食べよう企画勃発。
ワタシが企画を立てる場合90%はカレーなんですが、
そんなにしょっちゅうカレーだとクレームがきますww
というわけでカレーもあるけど、他のメニューも食べられるこちらへ行きました。
えぇ、今回も美味しくてお得な『ドミニカ食べ☆飲み放題プラン』です。
前回以上にもりもり食べてきましたww
 
ひきにくなっとうキャベツとほくほくじゃがいもと塩辛のハーモニー。
 
もっちりナスの照り焼きとコリコリ軟骨揚げ。
 
ぶつ切りたこのガーリックレモン焼きと完熟トマトと豆腐のカプレーゼ。
 
ナチュラルカマンベールチーズフライと小海老の生春巻き。
 
にんじんオーガニックソースの彩り野菜スティックと手作り豆腐つくね。

じゃがいもとエリンギのバター醤油炒め。


いよいよメインのスープカレーへ。この時点で結構おなかいっぱいですがやはり外せませんねww
 
赤、黄と来ているので今回は黒にしました。辛さは前回同様5番です。
「有料になると辛さは倍じゃなく乗で来る」と聞かされているのでどうしても踏み込めません。
具材はチキン、ポークときてたのでチキン野菜です。トッピングはコーンと半熟たまご。
とんこつベースだけあって今までの中でいちばんスープが濃厚。脂っこいです。
これは好きなひとははまりそうな味ですが、ワタシはやっぱりさっぱり系の黄色が好きだなぁ。
辛さは5番だと少々物足りない、でも具材を美味しくいただくにはベストな辛さです。
野菜がたっぷり入っていて、チキンは柔らかくて今回も美味しくいただきました!
そしておともだちセレクトは以下の通り。
 
赤の野菜1番にトッピングは半熟たまご、焼きチーズ。
黒のチキン1番にトッピングは半熟たまご、コーン。
 
赤のチキン野菜5番にトッピングはコーン、とろーりチーズ。
黒のチキン1番にトッピングは半熟たまご、焼きチーズ。
みなさん味には満足していただけたようで良かったです。また行きたいね。
ごちそうさまでした。


類似記事:
札幌DOMINICA ポーク(基本の黄)
札幌DOMINICA チキン(情熱の赤)