フルーツパーラーフクナガ 桃のパフェ


桃のパフェといえばこちら、フクナガさんも外せません。
かりんさん、まさぞうさんとお盆明けの平日に伺いました。
今年は比較的桃が終わるのが早いような印象を受けるので間に合って良かったです。

8月も後半に入っていたので季節のパフェは桃に加えてプラムも登場してました。
かりんさんとまさぞうさんはプラムをチョイス、ワタシはやっぱり桃ですww

上に乗っている皮付き桃は福島のあかつき。名前の通り赤い実で甘みもたっぷり。
生クリームやアイスの甘さに全く負けてないところが最高ですね。超美味しい。
  
そしてフクナガといえばご主人手製のシャーベット、果物をそのまま食べているような美味しさです。
たっぷりの桃とシャーベットを堪能し、超超幸せな気持ちになりました。
  
去年は食べ損ねたプラム、今年は食べたいなーと思ったら終わりがもうそろそろだとか。
今週中に行けたら良いなと思いつつ、かりんさんたちのプラムを激写しときましたww
ごちそうさま!


類似記事:
フルーツパーラーフクナガ 葡萄のパフェ
フルーツパーラーフクナガ 桃のパフェ
フルーツパーラーフクナガ マンゴーパフェ
フルーツパーラーフクナガ アメリカンチェリーパフェ
フルーツパーラーフクナガ いちごパフェ
フルーツパーラーフクナガ いちごパフェ
フルーツパーラーフクナガ 柿のパフェ