フルーツパーラーフクナガ プラムのパフェ


桃のパフェを食べた翌日、奇跡のような早帰りになりました。
これはもうフクナガ行っちゃえYO!的な啓示だと思い迷わず四谷三丁目へ。
丁度桃のパフェが食べたかったというあんこちゃんをお誘いして2日連続フクナガです。
 
今日はもちろんプラムのパフェ!去年は食べ損ねたので初プラムです。
上に飾られている色鮮やかなプラムはソルダム。酸味よりも甘みが強いですね。
というかソルダムってこんな綺麗な色してましたっけ? 食べたことあるはずなんだけどなー
  
中のプラムは大石でしたっけ、うろ覚えですがこちらは酸味のきいたプラムです。
シャーベットの甘みとプラムの酸味の絡まり具合が絶妙ですね。これはみなさんはまるのも分かる。
是非もう一度食べてみたい美味しさでした! ごちそうさまさま!

ちなみにあんこちゃんの桃パフェの桃は昨日のあかつきではありませんでした。
その日に入荷した美味しい桃を使っているそうです。
ということは1シーズンに何回食べればいいんだろう・・・ww


類似記事:
フルーツパーラーフクナガ 桃のパフェ
フルーツパーラーフクナガ 葡萄のパフェ
フルーツパーラーフクナガ 桃のパフェ
フルーツパーラーフクナガ マンゴーパフェ
フルーツパーラーフクナガ アメリカンチェリーパフェ
フルーツパーラーフクナガ いちごパフェ
フルーツパーラーフクナガ いちごパフェ
フルーツパーラーフクナガ 柿のパフェ