うどん 夏のバリカレーサマサマ


バリ島帰りのまこ様(a.k.a うどんマスター)から夏のプレゼント、バリカレーをやっと食べに行きました。
※バリカレーサマサマについてはこちらをご覧になってください

バリスキーなら分かる「ソトアヤム&ナシチャンプル」風かれー+αなスペシャルメニュー。
残念ながらバリにはご縁のないワタシですが、このバリカレーは一目見ただけで恋に落ちるほど素敵でした!
 
カレーは夏の夜かれーにもやしが入ったスペシャルバージョン。
もやしのシャキシャキ感が良いですね、もやしにカレーは意外な美味しさでした。
 
スペシャルなのはカレーだけではありません、ごはんもデラックス仕様になってます。
うどんのトッピングを全部乗せしてもこうはならないだろうと思われるボリューム。
スパイシーな鶏肉やトマト、ピーマンと一緒に食べるごはんはこれまた超美味でした。


折角のバリカレーをひとりで食べるのはもったいないとかりんさん、幸さん、
ダカーポのお母さんにご一緒していただき楽しく美味しい時間を過ごすことが出来ました。
さらにはサプライズでスープカレーブロガーのkyokoさんにもお会いでき、感激です。
美味しいものには楽しい出来事がついてまわるものですね、最高でした。
ごちそうさま!美味しくてつい夏の夜かれーの記事すっ飛ばしちゃいましたww


類似記事:
うどん 初夏の夜かれー
うどん 優しくない春の夜かれー
うどん 春の夜かれー
うどん 冬の夜かれー ダ・カーポスペシャル
うどん 冬の豆かれー/ダ・カーポ 冬の鯛うどん
うどん 冬の夜かれー スーパー薬膳グレイト
うどん 冬の夜かれー オイスターゴッド薬膳
うどん 冬の夜かれー(バジルタイプ with チーズ)
うどん 冬の夜かれーオイスターゴッド
うどん 秋の豆かれー
うどん 冬の夜かれー(バジルタイプ)
うどん 秋の夜かれー
うどん 夏の夜かれー
うどん 初夏の夜かれー / ダ・カーポ 夏の鯛うどん
うどん 初夏の夜かれー / ダ・カーポ 夏の鯛うどん
うどん 優しくない春の夜かれー
うどん 冬の夜かれー