Berry Parlour 桃のパフェ


最近すっかりご無沙汰してたBerry Parlour。
季節限定で桃のパフェが出ているとかりんさんから伺いました。
Berry Parlourで桃だなんて感激の美しさに違いない。
季節が終わる前に、と慌てて行ってきました。

土曜日にも関わらずお客さんは少なめ。
限定10本と聞いてたのでホッとしてオーダー。
    
パフェに使われているのは山梨の桃。やや水気がありますが甘み十分で美味しい。
そして相変わらず美しく飾られたパフェの姿に惚れ惚れです。
こんなに綺麗だと食べるのがもったいないですね!食べちゃうけどww
桃パフェ的にはフルータスに次ぐ美しさだと思います。今回も撮りまくりました。
 
Berry Parlourで桃のパフェに出会えると思っていなかったので嬉しかったです。
美味しくて綺麗なパフェをごちそうさまでした!


類似記事:
Berry Parlour マンゴーといちごのチョコレートパフェ
Berry Parlour ミックスベリーキャラメルのパフェ
Berry Parlour マンゴーローズブーケのパフェ