うどん 夏の夜かれー


順番が前後してしまいましたが今年もちゃんと夏の夜かれーいただいてます。

冬、春と大好きなカレーが続いたのでどうも初夏あたりから息切れな感があります。
まぁ初夏については豚肉が余り好きではないせいもあるんですけど。
夏は大好きな鶏なのにテンション上がらないなーと思いつつ食べて大後悔。
 
やだ、全然美味しいじゃないですか! あーやっぱりこのすーぷは落ち着きますね。
鶏肉の香ばしさもさることながら、トマトやピーマンがスープを吸って超美味い。
このすーぷを毎朝飲んだら幸せな上超健康になりそうですが身体の健康さに精神が負けて消滅しそうですww
夏の夜も美味しかったです。ごちそうさまでした。


類似記事:
うどん 夏のバリカレーサマサマ
うどん 初夏の夜かれー
うどん 優しくない春の夜かれー
うどん 春の夜かれー
うどん 冬の夜かれー ダ・カーポスペシャル
うどん 冬の豆かれー/ダ・カーポ 冬の鯛うどん
うどん 冬の夜かれー スーパー薬膳グレイト
うどん 冬の夜かれー オイスターゴッド薬膳
うどん 冬の夜かれー(バジルタイプ with チーズ)
うどん 冬の夜かれーオイスターゴッド
うどん 秋の豆かれー
うどん 冬の夜かれー(バジルタイプ)
うどん 秋の夜かれー
うどん 夏の夜かれー
うどん 初夏の夜かれー / ダ・カーポ 夏の鯛うどん
うどん 初夏の夜かれー / ダ・カーポ 夏の鯛うどん
うどん 優しくない春の夜かれー
うどん 冬の夜かれー