OATMAN DINER 4種類のきのこ&ベーコンBBQバーガー


9月になったので早速OATMAN DINERへお邪魔してきました。
お目当てはもちろん、月変わりの限定バーガー!
今月は4種類のきのこ&ベーコンBBQバーガーでした。
どうやらこちらも昨年9月の川越店と同じみたいです。
いつも通りたまごトッピングでお願いしましたww

バーガーの前にサービスでいただいたナチョス
サイドディッシュも美味しいのが嬉しいですねー

という訳で4種類のきのこ&ベーコンBBQバーガーにエッグトッピング(1170円)です。
4種類のきのこはエリンギ、しめじ、まいたけ、えのきというラインナップ。
  
おお、きのこのシャキシャキ感が残っているので食感が良いですね。まいたけうまーい。
BBQソースって濃いめなイメージあるんですがきのこが入っているせいかパティと絡んでも
しつこい感じがなくて美味しかったです。もちろんたまごとBBQソースの相性は抜群です。
バンズも相変わらず美味しくて幸せでした。峰屋さんには中毒性がある気がするww
ベーコンはビーフジャーキーぽくてワタシの好みではありませんがまぁ良いか。


ご一緒した皆さんのバーガーはこの通り。同じなのに微妙に違いますww

さきちゃんのガーリックトッピング。
 
Sくんのエッグ&チーズトッピング。

T@ka.さんのスイスチーズ&ガーリックトッピング。
いつもたまごしかトッピングしてないんですが、
たまにはたまご+αでも良いかなと思った今日この頃でした。
ごちそうさま。来月の限定も楽しみです。


類似記事:
OATMAN DINER スパイシースパム&パイナップルチーズバーガー(池袋)
OATMAN DINER レッドホットチリ&ハラペーニョバーガー(池袋)
OATMAN DINER ラム&ビーフ・ヒーロスバーガー(池袋)
OATMAN DINER ブロッコリー、マッシュルーム&スイスチーズ・バーガー(池袋)
OATMAN DINER テリヤキバーガー(川越)
OATMAN DINER テリヤキアボカドわさびバーガー(川越)
OATMAN DINER 自家製ローストビーフバーガー(川越)
OATMAN DINER メキシカンバーガー(川越)
OATMAN DINER マッシュルームバーガー(池袋)
OATMAN DINER 春キャベツとグリルドベーコンのチャイニーズバーガー(川越)
OATMAN DINER ハワイアングァバチョリソーチーズバーガー(川越)
OATMAN DINER ベーコンチーズバーガー(川越)
OATMAN DINER エッグバーガー(池袋)