フルータス 峰満イエローのパフェ


シャインマスカットのパフェを食べること2日後、またしてもフルータスへ突撃しちゃいましたww
先日お邪魔したときに『幻のプラム』がこの日から始まると伺ったからです。
プラム自体は10月中頃まであるそうですが、行けるときに行かないと!と開店時刻と同時にお店着。
馬鹿だww 馬鹿がいるww

店頭に恭しく鎮座する幻のプラムこと峰満イエロー、コンニチハ君に会いに来たよ!
黄色いプラムなんて黄金桃を思い出してときめいちゃいますね。あれは美味しかったなー
    
貸しきり状態のお店でワクワクすることしばし、ついにパフェとご対面です。
鮮やかな黄色が眩しい峰満イエローのパフェ(1780円)ですよ!
見るからに瑞々しい実は甘みたっぷり。特に皮を剥いた実は酸味もほとんどないくらい甘い。
桃よりも繊維がシャキシャキしているのに実が柔らかいので何とも言えない食感ですね。
 
グラスの中の細かくカットされた実は皮付き、こちらは酸味も十分で皮無しよりも美味しい。
酸味と甘みのバランスがものすごく良いですね!プラム好きな方には是非オススメしたいですよ。
たっぷりというかもうもりもりなプラムを食べて幸せいっぱいテンション猛チャージ。
このプラムはまた食べなくちゃ!という訳で近いうちにまたお邪魔する気満々です。
ごちそうさまでした!!フルータス大好きです!


類似記事:
フルータス シャインマスカットのパフェ
フルータス グリーンマンゴーのパフェ/ピオーネのヨーグルトパフェ
フルータス 黄金桃のパフェ
フルータス 桃のパフェ
フルータス マンゴー尽くし
フルータス マンゴーのパフェ
フルータス あまおうのパフェ