うどん 秋の夜かれー(薬膳)


うどんは9月から秋の夜かれーに変わります。
秋といえばきのこ!きのこスキーなのでもちろん飛んでいきました。
この日は大変な混雑振りだったようで20時半を前にCLOSEの看板が出てました。
やっぱり20時過ぎる場合はごはんの予約は必須ですね。

オーダーはもちろん秋の夜かれー。本日は薬膳をチョイス。
きのこの旨味を味わうならノーマルなんでしょうが、疲れた身体がスパイスを欲しておりましたww
 
スパイスの香り漂うすーぷの中にはたっぷりのきのこ。まいたけが美味い!
食欲ない時でもうどんのカレーだけは食べられる気がします。っていうか食べますよねww
1年ぶりのきのこはやっぱり美味しかったです。ごちそうさまでした!



オマケ。バリでマスターが撮ったカエルの写真。
ポストカードのように良く撮れたとご機嫌で語っていただきました。
リアルカエル好きじゃないですが、この写真は良いですねー


類似記事:
うどん 夏の夜かれー
うどん 夏のバリカレーサマサマ
うどん 初夏の夜かれー
うどん 優しくない春の夜かれー
うどん 春の夜かれー
うどん 冬の夜かれー ダ・カーポスペシャル
うどん 冬の豆かれー/ダ・カーポ 冬の鯛うどん
うどん 冬の夜かれー スーパー薬膳グレイト
うどん 冬の夜かれー オイスターゴッド薬膳
うどん 冬の夜かれー(バジルタイプ with チーズ)
うどん 冬の夜かれーオイスターゴッド
うどん 秋の豆かれー
うどん 冬の夜かれー(バジルタイプ)
うどん 秋の夜かれー
うどん 夏の夜かれー
うどん 初夏の夜かれー / ダ・カーポ 夏の鯛うどん
うどん 初夏の夜かれー / ダ・カーポ 夏の鯛うどん
うどん 優しくない春の夜かれー
うどん 冬の夜かれー