南印度ダイニング2号店 GWスペシャルランチミールス


少し前に武蔵新田に南印度ダイニングの2号店が出来たとノリさんから教えていただき、
さらにGWにランチタイム限定のミールスを出すという素敵な追加情報が入ってきました。
行動力においては人並み以上ではあるもののカレー好きの中においては並以下のわたくしですが、
このときは何故だか「行かなければ!」という強い力が働きGWの中頃に行ってきました。
場所は東急多摩川線の武蔵新田、初めて聞く駅です。多摩川線も初。
とりあえず駅降りてそのまま右手の大通りを渡ると左側にお店がありました。

到着したのがまさにお昼時だったので席は満席。
しばらく待つかと思いましたが他のお客さんの好意で席を空けていただきました。
ほんとにありがとうございます。カレー好きなひとは良いひとが多いですね。
で、メニューは最初から決まってるので席につくなりオーダー。
少し待つとバナナの葉に乗ったスペシャミールスが出てきました。

このいろんな種類をたくさんというのは食べるのもさることながら見た目でもテンション上がります。
手食ではありませんが、しっかり堪能いたしました。
 
左が南インド風野菜の煮込み クードゥー2種。右が南インド風野菜炒め プーリーイェルとワダ2種。
 
左がパパドとプーリー。右がサンバルとラッサムです。
1品1品ももちろん美味しいのですが混ぜて食べる美味しさは格別。やっぱミールスは最高ですね。
ラッサムもサンバルも好みのさらっとしたタイプで、特にラッサムはおかわりしたいくらい美味しかったです。
 
さらにデザートのバナナとケサリバット、そしてチャイ。
ケサリバットは甘すぎず食後の甘味として程好い〆になりました。
ちょっと遠いけど来て良かった。店員さんも感じ良くて居心地最高です。
また機会があれば是非訪れたいと思いました。ごちそうさまです!


南印度ダイニング2号店
東京都大田区矢口1-7-9
TEL 03-6715-2888
時間 11:30〜15:00/17:00〜23:00
休日 なし
http://ameblo.jp/southindiandining/