タイフェスティバル2010

 
年に1度のお楽しみ、タイフェスティバルが今年もやってきました。
去年同様開場前から張り切って出かけたのですが今年は皆動きが早い!
そして昼過ぎにはもう人人人と人の上を歩けそうなものすごい状態でした。
土曜日の夜にアド街でタイフェス紹介されたので日曜はますます混みそうです。
でもホントに楽しいので行かれる方は是非楽しんでくてください!
ま、わたしも行きますけどww


取り急ぎ本日食べたものなどつらつらと。途中からお店分からなくなってます。
イーサン食堂

 
ソウルフードバンコク


トンホム

 

マンゴスチン


ここから先は不明ですが、モンティー、バーンカノンタイはあった気がします・・・