OATMAN DINER 新たまねぎのグリル&チンゲン菜バーガー


5月はGWがあるせいか仕事帰りにオートマン、というお約束がなかなか実行できません。
まぁ、マンスリーは1ヶ月あるから急がなくっても良いよねーと思っていたらきたよゲリラが。
ゲリラは最近油断出来ないので出たら即行くようにしています。
で、この日は丁度ソル・レヴァンテでパフェ食べていたので皆さん道連れでレッツゴー。

いつもぼっちバーガーだけど今日はひとりじゃないよ!
しかも5人中4人がゲリラバーガーですよ、何て素敵な光景。
今回のゲリラバーガーは『新たまねぎのグリル&チンゲン菜バーガー』です。

一番下に入っているのはいつもの薄くスライスしたオニオンではなく、
厚めに切った新たまねぎをよ〜くグリルして自然の甘味を最大限に引き出したモノ。
食感もシャクシャクしててサイコーです。


パティの上には油でさっと揚げたチンゲン菜と、特製のクリームソース、万能ねぎ、オニオンフライ、ローストしたカシューナッツをトッピング。
クリームソースにはベーコンとエリンギが入ってます。旨味たっぷり!
イメージはチンゲン菜のクリーム煮???てことは中華風。。。になると思いますw

う、クリームかぁ。どうもわたくしクリーム的なもの苦手なんですよね、ホワイトソースとか超苦手。
しかしここはオートマンダイナー。これまでも予想を裏切る美味しさたっぷりだったので敢えてトライしてみました。
  
出てきたのは見るからに緑緑しいバーガー、クリームっぽい感じはしませんね。
高さがあるのもいつも通り、わたしのはたまご乗っているのでさらに倍ドンな感じです。
そして味の方ですが、これまた苦手なクリーム風味はなく割と淡白な味わい。
おおおお、これなら全然余裕で食べられますよ!むしろ美味しい!
パフェを1本食べた後だというのに美味しく完食。やっぱりオートマンのバーガーは最高ですね。
次こそマンスリーを食べなくては。今月は完全新作だそうですよ!
ごちそうさまでした。道連れになってくださった皆さま、ありがとうございます。


類似記事:
OATMAN DINER ハンバーガーコレクション