うどん 優しくない春の夜かれー


5月に入りました。うどんの優しくない春の夜かれースタートです。
春が始まってからこの方、『春の夜かれー大盛りごはんなし』がスタンダードになってましたが、
さすがに優しくない春を食べるのにごはん無しは危険(かもしれない)ので久々ごはんです。
ちなみにこの日うどんのマスター曰く「今年いちばん混んだかもしれない夜」とのことで、
わたしが20時半頃着くと『店内満員』『御飯品切』『店主錯乱』みたいな状況でした。
そんな夜のうどん店内、そのあとも道行くお客さんが覗き込んだりしていたので、
閉店前はやっぱり予約をしていった方が良いですね。そう思いました。
 
1年ぶりの優しくない春。スパイスの量が半端ないですね。
でもアスパラにセロリ、貝柱と鶏挽き肉の美味しさは優しい春と変わらず美味。
これが1年中食べられたら良いのになーベストオブ夜かれーですね。
5月31日まであと何回通えるか分かりませんが、食べられるだけ食べたいと思います。
ごちそうさまでした!


類似記事:
うどん 春の夜かれー
うどん 冬の夜かれーまとめ
うどん 冬の豆かれーファイナル
うどん 秋の夜かれー
うどん 夏の夜かれー
うどん 夏のバリカレーサマサマ
うどん 初夏の夜かれー
うどん 優しくない春の夜かれー
うどん 春の夜かれー
うどん 冬の夜かれー ダ・カーポスペシャル
うどん 冬の豆かれー/ダ・カーポ 冬の鯛うどん
うどん 冬の夜かれー スーパー薬膳グレイト
うどん 冬の夜かれー オイスターゴッド薬膳
うどん 冬の夜かれー(バジルタイプ with チーズ)
うどん 冬の夜かれーオイスターゴッド
うどん 秋の豆かれー
うどん 冬の夜かれー(バジルタイプ)
うどん 秋の夜かれー
うどん 夏の夜かれー
うどん 初夏の夜かれー / ダ・カーポ 夏の鯛うどん
うどん 初夏の夜かれー / ダ・カーポ 夏の鯛うどん
うどん 優しくない春の夜かれー
うどん 冬の夜かれー