フルータス マンゴーパフェ


ものすごく久しぶりになってしまったフルータスで南国戦隊マンゴー3!
気が付いたらあまおうの時期を過ぎ、さらにチェリーのパフェまで食べ逃して涙で前が見えません。
しかし過ぎ去った過去を悔いていても仕方ないので大好きなマンゴーパフェをいただきます!
    
いちばん好きなフルーツパフェのお店は?と聞かれれば間違いなくフルータスと答えます。
このフルーツてんこもり、そしてそのフルーツの美味しさはもう最高の域ですね。
ここで食べて以来他のお店で食べるとフルーツの少なさに物足りなくなってしまいます。
フルーツぎっしりのパフェ、といって思いつくのはこことフクナガさんくらいですねえ。
わたしがあまり多くのお店を知らないからというのもありますが、フルータスがあれば十全。
そしてマンゴーパフェは去年食べた中でも大満足の逸品だったので今年も期待大です。
 
このスレンダーなグラスに一体どれくらいのマンゴーが入っているのでしょうか。
食べても食べても食べても美味しいマンゴーがなくならないこの幸せ。
酸味はほとんどなく甘みたっぷりで本当に美味しかったです。
この日のマンゴーはペリカンアップルマンゴーはもうちょっと先になるとのこと。
マンゴーと桃だけは食べ逃したくない!のでこれから先は足繁く通わねば。
ごちそうさまでした!!


類似記事:
フルータス 峰満イエローのパフェ
フルータス シャインマスカットのパフェ
フルータス グリーンマンゴーのパフェ/ピオーネのヨーグルトパフェ
フルータス 黄金桃のパフェ
フルータス 桃のパフェ
フルータス マンゴー尽くし
フルータス マンゴーのパフェ
フルータス あまおうのパフェ