OATMAN DINER モルタデッラハム&ブロッコリー・チーズバーガー


少し前の話ですが完全新作のマンスリーバーガーを食べてきました。
前回に続きノットぼっち!おともだちと一緒にOATMAN DINERでウキウキディナーです。
 
今日はバーガー以外にこんなメニューも。ローストチキン&アボカドタコスだったかな(うろ覚え)
アボカド大好きなお友達はご満悦。こういうサイドディッシュも美味しいんですよねー

そしてマンスリーバーガー。同じものですが手前がレギュラー、奥がハーフサイズです。
お店ブログの紹介には、

イタリアの国民的ハム「モルタデッラ」を使用した濃厚なソースが決め手の完全新作バーガーです。
モルタデッラハムは、最もおいしいとされる豚の喉の部分の脂をブロック状のまま練りこんで作られます。
その旨味が凝縮されたモルタデッラハムと、ケッパー、ブラックオリーブをトマトで煮込んでソースにし、仕上げにバジルで香り付け。
ビーフパティの上には、ほっくりとボイルしたブロッコリーと当店ではお馴染の自家製セミドライトマト
そしてさらに上からモッツァレラチーズでとろ〜りコーティング。
とにかく濃厚でボリューミィでイタリア〜ンなスペシャルバーガーが完成しました!

とあります。イタリアンなバーガー、楽しみですね!
    
もちろん本日もたまごはトッピングです。チーズとろとろブロッコリーもりもりで嬉しい限り!
モルタデッラハムは初ですが結構脂身っぽいと言うか濃い味ですね。
でもブロッコリーがたっぷり入ってるせいかくどさはありません。
そしてオリーブが丁度良いアクセントになっていて非常に美味。オリーブ大好き。
相変わらずボリューム半端ない感じで食べ終えたとき達成感がありました。
前回のタマネギチンゲン菜とは打って変わった肉肉しさも良かったです。
これだからOATMAN通いは止められませんww 次はどんなのが出て来るんだろう。
ワクワクしながら次のゲリラorマンスリーを待ちたいと思います。ごちそうさまでした!


類似記事:
OATMAN DINER ハンバーガーコレクション