オレンジカウンティ 500本記念かりんパフェ


祖師ヶ谷大蔵オレンジカウンティで行われたかりん隊長パフェ500本踏破記念パフェ会に参加しました。
500本という数もさることながら、かりんさんの休むことなく更新を続ける姿勢は本当に凄いなぁと思います。
ちょっと忙しくなったり疲れるとサボるわたしは大いに見習いたいです。あと美味しいお店を見つける嗅覚の鋭さも!
  
そんな500本を記念するパフェはかりん隊長お気に入りのお店のオーダーメイド!
大好きなパフェとクレープを一緒に食べたいというかりんさんの願いを
オレンジカウンティのお姉さんが実現してくださいました。クレープインパフェです。
見た瞬間、彩りの鮮やかさに感激して叫んでwwしまったほどの出来。
トップの生クリームを挟むようにイチゴとキウィが赤と緑の素敵なコントラストを演出。
中にはマンゴーのシャーベットと一番下にさっぱりグレープフルーツゼリー。
去年の塩ラッシーもそうですが後味がさっぱりするパフェはホントに美味しいです。
今回はもっちり感を残せるように凍らせたクレープがポイントですね。やっぱり美味しい!

グラスにはかりんさんによる手描きの花のペイントが入っていました。
同じ花のイラストでネーム入りのプレートもいただきました。
ありがとうございます。大切にしますねー!

あ、もちろんクレープも食べましたよ。今回は生クリームカスタードキャラメル。
オレンジカウンティのクレープは生地がもちもちで美味しいのに加え、
カスタードクリームがまるでプリンのような美味しさで生クリームとの相性もバッチリ!
祖師ヶ谷大蔵に来たら必ず食べ&買って帰ってます。


500本記念かりんパフェは6月1日から30日までお店でいただけます。
期間が長いので是非もう一度いただきたいです。
ごちそうさま。ご一緒した皆さまありがとうございました!


類似記事:
オレンジカウンティ カスタードクリーム&生クリームイチゴクレープ
オレンジカウンティ かりんパフェ2009バージョン
オレンジカウンティ かりん☆パフェ&クレープ