OATMAN DINER ホワイトデーバーガー

  
3月14日はホワイトデイ!ということでOATMAN DINERのホワイトデーバーガー食べました。
以前池袋でもいただきましたが、リコッタチーズが大変良いアクセントになってます。
お店のHPによると・・・・・

ローストしたくるみを自家製キャラメルソースで和えた「キャラメルナッツ」と、
ふんわりした口溶けの「リコッタチーズ」をトッピングしたスペシャルバーガーです。
リコッタチーズは、南イタリアのフレッシュチーズで、ほんのり甘くさっぱりしていて、
裏ごしした豆腐のような食感が特徴です。

パティの上にリコッタチーズ、そしてその上に甘いキャラメルナッツが抜群の相性です。
バーガーにチーズは鉄板の組み合わせですけど、リコッタチーズも良いものですよ。
これはトッピングなしでそのままいただくのが良いと思います。ごちそうさまでした!



スタッフの方に教えていただいた『川越スタイル』にOATMAN DINERが載っています!

オススメメニューとともに大将の姿もバッチリ載っていますので要チェックですね!
カフェやパン屋さんもいっぱい載っていて川越巡りには最適です。


類似記事:
OATMAN DINER ハンバーガーコレクション