Factory Shin 千年樹バウム

 
さて、神戸バウムオフに行った先で見かけたバウムクーヘンのご紹介。
三宮に本店のあるFactory Shinというお店の千年樹バウムです。
お店のディスプレイの箱が素敵だったので思わず購入してしまいました。
 
カナダ産メープルを使用しているとのことで、箱から取り出すとメープルの香りが広がります。
外側のアイシングには宇治抹茶を使用。ビジュアル的にはあんまり良くないような(自主規制)
味は見た通りのふわふわ系ですが、メープルが本当に強いです。なかなか美味。
 
ちなみにこのFactory Shin、東京にも結構あるようです。
他の焼き菓子もいくつかいただきましたがなかなか美味しかったです。
ごちそうさまでした。


Factory Shin
神戸市中央区小野柄通6-1-9
TEL 078-272-6111
時間 10:00〜20:00
休日 なし
http://www.factory-shin.co.jp/