ククル館 チキンとナスのサンバル炒め

ククル館に通い始めて約1年、ブログ再開してから初のディナーです。
餃子もカレーもあら煮もすべて美味しいですが、やっぱりサンバルが最高ですね。
今日は辛いものを控えていたのでそんな感じでオーダーしました。
メニューはいつも通りおまかせです。

まずは餃子。今回は焼き餃子です。
餃子自体も非常に美味しいのですがここに自家製サンバルをつけるともう絶品。
餃子を延々とおかわりしたい気持ちになります(餃子オフ)

ドガド風サラダ。今回初お目見えのサラダ。混ぜて食べます。
インドネシアのサラダらしいです。ピーナッツのソースが美味しい。
大好きなアボカドとたまごのコンボで超笑顔になりました。

チキンとナスのサンバル炒め。サンバル炒め美味過ぎです!
ご飯に合うこの程好い辛さがたまりませんね。

しょうが焼き。これまたご飯に合いそうな逸品です。
この日はちょっと辛いものを控えていたので
カレーではなくしょうが焼きになりましたが超美味しかった!
何を頼んでもハズレが無いと言うか自分好みというのは嬉しいです。

デザートはイチゴのチーズケーキ。真っ当に美味しい!
これまで色々なデザートをいただきましたがイチゴでチーズケーキは
逆に意外でした。ええもちろん美味しく完食です。我胃袋破裂寸前・・・・・
毎回毎回アレ食べたいコレ食べたいとワガママ言ってばかりですが、
きっちり応えてくれるマスターには大感謝です。
しかし毎回胃袋危険水域まで食べてしまうので少し自重もしたい(笑)
ごちそうさまでした!!

studio Kukul館
東京都新宿区新宿3-1-32 3F
TEL 090-2491-0093
時間 お店に問い合わせてください
休日 お店に問い合わせてください
http://ameblo.jp/studio-kukulkan/