OATMAN DINER テリヤキわさびアボカドバーガー

 
5月のOATNAN DINERのマンスリーはテリヤキわさびアボカドバーガーです!
好きなものばかりの組み合わせにそれだけで十分テンション上がってしまっていたのですが、
「エッグ合いますよ」の一言にエッグトッピング、そしてさらにトッピング増量・・・・
  
おかげですっかりハイタワーな盛り具合になりました(笑)
テリヤキと言えばたまごというくらいに相性は抜群なのでそれはもう美味しいです。
アボカドとわさびも鉄板ですよね!個人的にはわさびもうちょっと多めが良かったので次回はそれで。
トッピングを変えたらまた違う味は楽しめそうなのであと2回は食べたいです。
 
この日は友人と行っていたので久々にデザートもいただきました。
ホットチョコブラウニーとレアチーズケーキです。
OATMANはバーガーだけでなくサイドメニューもデザートも美味しいのですが、
なかなかひとりでは全て楽しめないのが悩みですね。
今月も美味しかったです。ごちそうさまでした!


類似記事:
OATMAN DINER ハンバーガーコレクション