セレブコレクション バウムクーヘン


我が家におけるバウムクーヘンの掟に「ワタシが写真を撮る前に食べてはならない」というものがあります。
食べるたびに写真撮っていたらいつの間にかそうなってしまっただけなんですけど。
そんなこんなで今日もバウムクーヘン、風邪で寝込んでいても食べたいからと叩き起こされ写真撮りました食べました。
このバウムクーヘン楽天市場のお花屋さんで販売されていた謎の品。
セレブコレクションという名前から結婚式の引き出物っぽいなーと思ったらビンゴでした。
(ちなみにセレブコレクションで検索かけると面白いです。微妙に進む先が同じで)
形は文明堂のクーヘンズタイプで良い焼き色です。味はどうだろう。風邪ひいてるんだけど。

生地は最近食べた中では硬い方かなぁ。デコボコしている周辺部分が美味しい。
引き出物に特化したバウムクーヘンならそんなに美味しくないかなーという予想は裏切る程度に美味でした。
まぁ転げまわるほどではないけど。風邪ひいてるし(言い訳)
病の身体を一時癒してくれるバウムたんでありました。


↓販売元はここ
はやし物産株式会社
埼玉県深谷市下手計1440
http://www.hayashi-ltd.co.jp/